「2014年02月」の記事

ランチの営業時間を変更しました

2014年2月6日 / 避風塘からのお知らせ

まだまだ寒い日が続きますねぇ。
早く暖かくなってほしい所ですが、ぼちぼちと、菜の花やアサリなど、春の食材を見かけるようになってきました。
春はすぐそこですね。
4月から消費税が上がるのは、飲食店やサービス業界にとって非常に大きな問題です。
影響は必ずありますからね。
うちの店も、ドリンクやメニューの値上げを考えている所です。
それ以外も色々と、変えている所で…
その一つ、2月からランチの営業時間を変更
しています。

昼のランチ時間には、このお知らせをテーブルに置き、メニューにも貼りました。
もちろん、時間を早くしたから、遅くまで開けるようにしたからといって、その時間にお客さんがすぐに来てくれるとは思ってません。
認知されるのは半年はかかると思います。
4月までに、少しは広まってくれたら、と思っています。

2月の「リビング姫路」に載ります~!

2014年2月3日 / 避風塘からのお知らせ

年末年始は何かとバタバタしていて…
遅くなりました、ようやくブログ再開です。
今日、播磨リビングさんの取材がありました。
月に一度、新聞と一緒に入ってくる「リビング姫路」の、桃色吐息を使った料理を紹介するコーナーの取材です。
ご存知、姫路産のおいしい豚肉です。
バラ肉の塊を使い、赤米と香辛料で煮込んだ、中国の無錫地方の郷土料理、
「風味無錫骨」
が載ります。
すみません、写真撮るの忘れてました。
豚の角煮に似た感じの料理です。
味の感想は、取材に来たリビングさんにお任せしてます。
どんな記事になるか、楽しみです!
今月の20日頃に届く「リビング姫路」、興味のある方は見ていただけたら、と思います~。

2014年2月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

TOPへ戻る