土曜の朝は「サタ☆スポ」

2012年6月23日 / オーナーの独り言

普段、朝や夜はラジオを聞きながら仕事をしています。
テレビはその場から動けないけど、ラジオは聞きながら色々と出来るのでいいですね!
毎週、土曜日の朝6時からやってるラジオ番組 「サタ☆スポ」。
あの、元ラグビー選手の大畑大介さんがやってます。
選んで流れてくる曲が、1980?2000年ぐらいの曲が多く…
30?50代の人にはうれしい選曲!
最近の曲は、ノリはいいんだけど頭に残らんのよね…。
自分が歳食ったのを思いっきり曲のせいにしてます。
まあ、そういう人は多いでしょう。
「サタ☆スポ」、もうすぐ始まります?!

“土曜の朝は「サタ☆スポ」” への3件のフィードバック

  1. そらまめ より:

    ラジオはイイですねd(^_^o)
    先日ランチに伺いました~美味しさに友と見つめ合って「心のササクレが剥れるねぇ~」って ご馳走様でした<(_ _*)> アリガトォ

  2. そらまめ より:

    ラジオはイイですねd(^_^o)
    先日ランチに伺いました~美味しさに友と見つめ合って「心のササクレが剥れるねぇ~」って ご馳走様でした<(_ _*)> アリガトォ

  3. >そらまめ さん
    コメントありがとうございます!
    ラジオはいいですよね?。
    また来てもらえた時には、声かけて下さい?。

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る