カフェ・バウムにて

2008年12月11日 / 避風塘日記

今日は網干駅近くにある「カフェ・バウム」での、ブログ講習会に来てます!キョロキョロ
やっぱり知ってる人に聞いたらよく分かりますねえ!!
とっつきにくかったブログが面白くなってきたっすニコニコ
頑張って更新していきたいですねぇ!

これは店で人気の陳・麻婆豆腐。
材料、作り方なんかをこれからは紹介していこうと思いまーす拍手

“カフェ・バウムにて” への11件のフィードバック

  1. わっち より:

    無理せずに少しづつでいいのでがんばって更新してくださいね^^
    今日はお疲れ様でした~
    PS:ずぶ濡れは大変でしたね(汗;風邪など引かないように。。。^^

  2. ZHEN より:

    こんばんは。
    今日、講習会に参加させていただき、ブログデビューしましたZHENです。本当に、先生が良いとはかどりますよね。
    また、ぜひぜひお店の定休日にBaumに来てくださいね。
    僕はたいてい夕方に居ます。ブログの話題で盛り上がりましょう!

  3. 美味しいコーヒーとワッフルで楽しいブログ勉強会☆カフェバウム

    姫路市網干区の美味しい自家焙煎珈琲のお店【Cafe Baum(カフェ・バウム)】さんで開かれた第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会に補助講師として参加してきましたザッと降った雨でしっとりいい感じの写真暖かな光に誘われるようにお店の中へ風防室のスペースはコーヒ

  4. お疲れ様でした。
    一歩前進ですね(^_^)v

  5. 第4回ブログ勉強会in網干バウム

    今日のブログ勉強会は網干会場(カフェバウム)で行っています~美味しいコーヒーとワッフルとお菓子をいただきながら、ワイワイと新メンバー2人を迎え入れ新メンバー ・ZHENさんとお友達、 ・避風塘ふじたさん 今後ともよろしくお願いします~おなじみメンバー ・ミ

  6. mattari より:

    昨日はお疲れ様でした^^
    せっかくのご縁ですのでこれから
    交流を深めていけたら良いですね^^

  7. 第4回ブログ勉強会in網干バウム

    バスを待っている時、『ガオーッ!』と言ってしまいそうな綺麗な満月だったのだが・・・姫路駅でフツーに避風塘(フェイフォントン)と待ち合わせ。。。フツーに電車に乗って網干のバウム(ブログ勉強会の会場)へ行ったのだが・・・網干駅に着いたとたん。。。『なんでやね

  8. 昨日のブログ講習会

    お天気、良いはずだったのになぜか急に大雨誰か雨男だったんでは・・・まぁ、それはそれとして、非常に楽しいブログ講習会になったようで何よりでした。お役にたてて嬉しいです講師役のわっちさん、さんちゃんさん、べっちょないさん、ありがとうございました^^また参加さ

  9. 返事遅くなりました!すみません!
    ZHENさんと同じ、まだまだブログ初心者ですが
    これからよろしくお願いします!

  10. 返事遅くなってすみません!
    「べっちょない」さんには帰り送ってもらってありがとうございました!
    ようやく一歩前進っす。

  11. 『mattari』さんへ
    返事遅くなりました。すみません!!
    そうですね、いい出会いにしたいですね!

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る