これも縁起物!?

2008年12月19日 / 避風塘日記


店の入り口すぐのところには、こんなカエルの置物が。。。
オープンした時の、先輩からの贈り物ですプレゼント
足と手が3本しかない、わりと珍しい物だそうなキョロキョロ

銭の上に乗ったカエル・・・・・
お金がカエッテクル・・・・・
「商売繁盛の縁起物」だそうで (見た目ごっついけどタラーッ)、入り口近くでお客さんを出迎えてます。
最近は、あやかって撫でてから帰るお客さんも増えてきましたニコニコ

“これも縁起物!?” への2件のフィードバック

  1. mattari より:

    へ~、おもしろいですね^^
    色んな縁起物があるんですね。
    うちのお店にも頂き物がたくさんあります^^

  2. 避風塘 より:

    mattariさんへ
    僕は小物とか置き物を見るの好きなんですよ。
    カフェ・バウムにもいろいろあるなら、また見に行きますよ!

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る