うれしい贈り物

2008年12月26日 / 避風塘日記

ここをオープンしてから、早くも半年近く。。。
ありがたい事に、馴染みのお客さんも少しずつ増えてきましたニコニコ
その中で女性お1人で来られる方がいて、少し前、お花とカレンダーを頂きましたプレゼント

黄色と赤の花束と、かわいいカレンダー(写真とるの忘れたガーン )を持ってきてくれる、その気持ちがすご~くうれしかった!!
この店でいろんな人から花をもらったけど、それが一番です!
女性の方が1人で食事をするには、やっぱり店を選ぶと思います。
味はもちろん、雰囲気や居心地のよさ・・・etc・・・
人によっては条件はキビシイアセアセ
それでも、さっきの方や、昼間のランチで1人で来てくれる人がいて、本当にありがたいなぁと思う。
これからもそんな店であり続けたいですねニコニコ

“うれしい贈り物” への2件のフィードバック

  1. mattari より:

    贈り物はほんとに嬉しいですよね^^
    うちのお店も、一人でも気軽に来ていただけるような
    お店にしたいと常々思っております。

  2. 避風塘 より:

    mattariさんのカフェは一人で気軽に入りやすいですよ!
    僕も年明けたらプラッと行きますよ。

2017年5月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

TOPへ戻る