祝!55周年。

2009年1月21日 / 未分類

少し前に、神戸にある『広記商行』さんが創業55周年記念という事で、「福禄寿」の祝い物をいただきました。ありがたいです!
最初は神戸で中華食材を売る小さな店から始まって、今ではかなり大きな会社になりました。
スーパーでよく見かける、中華スープの素の「味覇」。あの赤い缶々のやつ、あれを出してる会社です!
眼鏡かけたオッチャンの顔は先代の社長で、この顔があるトラックが街中で走ってます。
みなさんも見かけた事あるのでは!?

“祝!55周年。” への1件のコメント

  1. tanaka より:

    昨日の夕方にお邪魔させていただいた田中です。
    昨日はいろいろとありがとうございました!ホームページを見つけたので
    書き込みさせていただきました^^
    自分自身が料理で頑張っていこうと思う中で店長の料理と人の良さにとても心打たれ妻とまた行こうと話しています。
    忙しいと思いますがこれからも頑張ってください!

2017年5月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

TOPへ戻る