新メニュー☆カニ爪の点心

2009年7月4日 / 避風塘からのお知らせ

ご無沙汰してます~アセアセ
点心に新しいメニューが出来ました!
カニ爪の点心ですチョキ
カニ爪を丸々点心の餡で包み蒸し上げます。。。
口の中でふわ~っとカニの風味が広がりますよ~ニコニコ
ビールビールのあてに、お食事のサイドメニューにいかがでしょうかニコニコ

“新メニュー☆カニ爪の点心” への3件のフィードバック

  1. かっちゃん より:

    今日 主人と2人でおじゃましました。
    点心コースをただきました。帰りの車の中でも 2人で満足満足・大満足の言葉でお腹いっぱい 幸せ気分でした。
    最近、子供のことで悩み中なのですが、人間美味しい物を頂くと幸せになってしまいますね。(大したことじゃない!!って…。満腹中枢に脳がだまされたのか??)
    次回は、父母を連れていきたいと思います。点心食べつくしコース なんていかがですか? 期待しております。
     

  2. かっちゃん より:

    今日 主人と2人でおじゃましました。
    点心コースをただきました。帰りの車の中でも 2人で満足満足・大満足の言葉でお腹いっぱい 幸せ気分でした。
    最近、子供のことで悩み中なのですが、人間美味しい物を頂くと幸せになってしまいますね。(大したことじゃない!!って…。満腹中枢に脳がだまされたのか??)
    次回は、父母を連れていきたいと思います。点心食べつくしコース なんていかがですか? 期待しております。
     

  3. >かっちゃん さん
    コメントありがとうございます!
    喜んでもらえてよかったです。
    夜の飲茶のコースは、もうすぐ値段、内容を少し変える予定です。
    またブログあげますね。

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る