新しいデジカメ買いました? (^^)

2010年4月24日 / オーナーの独り言

FINEPIX Z700EXR !!
CMでも出てた赤バージョンです。
前のデジカメでメニューの写真撮りをしてたら調子が悪くなって、思い切っていいやつ買いました!
ぶ厚い説明書を見てたら…
ペット検出?
ん?
犬、猫??
「犬または猫の正面の顔を検出し、ピントがペットの顔に合った写真を撮影できます。」
って、
ペットにこの機能いるかー?
「恋するタイマー」
??
「二人の顔が近づくと自動的に撮影されます」
「セルフタイマー設定メニューでラブ度を設定します」
「ラブ度が大きくなるほど、二人の顔を近づけないとカウントダウンが開始されません。」
…どえらい機能です(-_-)
携帯と同じく、デジカメにも色々な機能が付いてますね。
使いこなすのに苦労しそうです。

コメントは受け付けていません。

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る