気になるお人 「食べログ」

2010年5月1日 / オーナーの独り言

「うまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!」
「めっさうまぁぁぁー!」
「ここええわ!またイクッ」
などなど、おおげさな書き込みで人気のハイパー殿。
あちこちで高得点を付けて評価を上げまくってますよね。
うちの店もお世話になっています。
たまたまこの人を知ってる人がいて、某チェーン店の宣伝広告部長さんだそうです。
それにしてもこの人…
ちゃんと仕事やってるのか?
メシ代は自腹か?
また行った店あるのか?
ダイエットはいつ終わるの??
色々と素朴な疑問が…
また今度来る事があれば聞いてみたいですね!

“気になるお人 「食べログ」” への6件のフィードバック

  1. もりとも より:

    有名な「ハイパー殿」やたらと「あぁぁぁぁぁぁーーーーー」が続くコメントが癖になります(≧ω≦)b
    「オカーサン」「オネーサン」の心のつぶやきか、会話っぽい文面から想像して店行くと「オッツw(☆o◎)wちゃうやんか」
    ふじたさんにも「オカーサン…」の会話っぽい文面から、てっきり老夫婦が営む古い中華店のイメージで行きましたら、まさにw(☆o◎)wちゃうやん!
    若いおっとこ前の料理人さんと、若い姉さんでした~☆

  2. 殿 より:

    ぶはああああああああああああああああああああああああ!
    またイクッ

  3. >もりとも さん
    コメントありがとうございます!
    ハイパー殿さんの書き込みは癖になりますよね。
    店とか従業員とか…いい意味で期待を裏切ったのはよかったんですよね??

  4. >殿 さん
    直々のコメントありがとうございます!
    また来て下さいね!

  5. もりとも より:

    >店とか従業員とか…いい意味で期待を裏切ったのはよかったんですよね??
    膨張した老夫婦の先入観で行ったので、店内入って あまりのスタイリッシュな店内&料理人さん&店員さんで「店…間違えたか(‘◇’)ゞ」と(^^;)
    いい意味で期待裏切られたぁ~♪ルン
    なんてったって中華で、あの優しい味は絶品ですよ!!まさに「めっさうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」でしたわ!明日はゆっくり休んでくださいねo(^^)o

  6. >もりとも さん
    月曜日はゆっくりと…とはいかなかったですけど、色々と普段できない事ができましたよ(^-^)

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る