「PABLO」のチーズケーキ

2012年11月11日 / オーナーの独り言

前にバイトしていた子が、金曜日に家族で来てくれて…
その子は今は大阪に住んでいて、手土産に頂きました?。

持ち歩いていたので割れてますが、うまそうです!
多分、ここの店だと思うんですけど、梅田駅に店があって、とろ?りチーズケーキと、超とろ?りチーズケーキが人気らしいです。
では、いただきましょう!
お・う!!
とろ?りしてます!
シュークリームの中身みたいにとろ?りです!
外側はパイ生地で、軽い感じ。
激・う?ま?!
いくらでも食べれそうです!
しかし、食べ応えがないです!
みんなで分けたら、あんまりないし。
おかわり、ないし。
まだ食いたいし。
困ります。
残念。
もう一回くれ!
おいしい手土産、ありがとう!
みんなで、ごちそうさまです?。

コメントは受け付けていません。

2017年5月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

TOPへ戻る