年始のご挨拶

2011年1月7日 / 避風塘日記

年が明けて、年始のご挨拶がずいぶんと遅くなってしまいました…すみません。
同じ「てんこもり」メンバーさんや、ブログを見てくれている方々には、昨年は本当にお世話になりました。
「てんこもり」メンバーさんが店に食べに来てくれたり、コメントを頂いたり。
お客さんから、ブログ見てますよ?、楽しみにしてます、と言ってくれたり。
感謝感謝です。
また今年も、無事に店を開け続けることが出来るのは本当にありがたい事です。
ぼちぼちと、書ける範囲でブログをあげていきますので、また今年もよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る