今月は休みなしで営業します

2011年1月9日 / 避風塘からのお知らせ

今まで毎週月曜日は定休日、まる一日休みにしていました。
今月はお昼のランチは休まずやります!
月曜日の夜だけ休み、という形にします。
2月も休みなしでお昼は開ける予定です。
忙しかった年末だけど、年が明けてしばらくしたら飲食店ってヒマな時期になるんですよ。
2月、6月、10月、11月あたりは、他の月に比べるとヒマな時期です。
加えて、うちの店は今年で開業3年目。
「消費税」がかかってきます。
今まで払わないでよかった税金が、今年からかかってくるので、出来るだけ店を開けたいんですよね。
どうしても店が開けられない限りは、出来るだけ店を開けるつもりでいます。

“今月は休みなしで営業します” への2件のフィードバック

  1. まつぼっくり より:

    こんにちは
    コメントでははじめまして。
    おなじく自営なのでよくわかります。お正月空けたら春まで静かになります(>_<)
    身体が資本なのでお休みなくなっても、ホント無理なさらないで下さい。

  2. >まつぼっくりさん
    >コメントありがとうございます!
    自営ならでは、の大変さはありますよね。
    でも、それ以上の「自営のよさ」を感じれるように、
    頑張ります(^-^)

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る