2月も月曜日のランチ営業やります

2012年2月7日 / 避風塘日記

1月と同じく、2月も月曜日のランチ営業をやります。
昨日のお昼は、ぼちぼちと、お客さん来てくれてたのでよかったです。
市役所周辺も含め、この辺りは月曜が定休日の店が多いんですよ。
店側からすれば、忙しい週末が終われば月曜が休み、というのは働いてる人にとっては助かります。
そんな理由が大きいと思うんですよね。
やっぱりね、お昼だけでも開けていると、いい事いっぱいあります。
食材や現金が回り…
電話などで先の予約が入る、これは大きいです。
席の予約や、弁当の注文があった事も。
留守電では、なかなか入らないんですよね。
2月も頑張ります?!

コメントは受け付けていません。

2017年5月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

TOPへ戻る