北の大地が育てたサクサクのポテト「じゃがポックル」

2012年2月29日 / オーナーの独り言

うちの店でアルバイトをしてる子が、修学旅行で北海道に行ったお土産です。
ええなぁ、北海道。
わし、行った事ないわ。

右下のポテト君がええ感じです。
「皮ごとそのままサックサク。
オホーツクの焼き塩がたまらない。
もちろん使っているのは北海道のじゃがいもだけ。」
そんなふれこみが箱に書いてあります。
では、いただきま?す。
サクサクサク。
ウーマーーーッ!
びびるぐらいサクサクです!
これはおいしい。
北海道のお土産と言えば、「白い恋人」が有名ですが、こっちの方が断然おすすめです。
じゃがポックルまた食いたい…。
誰か北海道行かんかいな…。

コメントは受け付けていません。

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る