飾磨にあるラーメン屋さん「京(みやこ)」

2012年6月9日 / オーナーの独り言

少し前にオープンしたラーメン屋さん、京都ラーメンの京(みやこ)に行って来ました?。

場所は姫路駅南の大通りをず?と南に行った、左手にあります。
前に和食ダイニングの「月のうたた」 があった所です。

店内です?。
すっきりとして、オシャレ。
女性のお客さん同士でも入りやすい感じです。
奥には座敷もあり、ゆっくりくつろげそうです。
「京ラーメン」を注文し…
しばし待つ。
前にあった「月のうたた」に来た事があったんですが、外壁はそのまま、店の中をずいぶんすっきりさせたな?と思いました。
外から見ても席が空いてるか分かるので、入りやすくなった感じです。
来ました!

では、いただきます?!
麺は細麺、スープはあっさりトンコツで食べやすいです。
濃いラーメンが好きな方には少し物足りないかもしれないけど、これぐらいの方がおいらは好きだな。
人それぞれ、ですけどね。
ごちそうさまでした!
また行きます?。

コメントは受け付けていません。

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

TOPへ戻る